映画『しんぼる』見ました

しかもキティとのコラボグッズがっ


キティ&ご当地キティ大好きな私は根付をゲットン
グッズもあのパジャマ柄ばっかりだったから
もしネイルも・・・って頭をよぎったよね~
ダーと見に行ったんだけど
ダーは大日本人の方が面白かったみた~い
私はベタベタ好きだからか今回の方が好きだけど
最後の方がちょっとう~ん。。。

映画としてっていうよりついついコントというか
面白さを求め過ぎちゃったのもあるかも・・・

だって途中もああいう感じだったからね

しかも前回の終わり方がああいう感じだったからね

今回もそうかなって思っちゃうよね
今回はDVD出たら欲しいかもっ

ぷぷぷっ

楽しいっ
つくづく人生良かったぁ得したぁ
