サラダうどん 10代の頃うちの田舎のコンビニで見つけて以来 大好きなサラダうど~ん そういえばアパレル辞めてから食べてない事に気付き スーパーへ買いに行ったら、これがまた無かった またかよっ ちょっと似たのを買って自分でサラダ乗っけたんだけども これが功を奏しそれ以来自分で作る事に なんで今まで気付かなかったんだろ~ 今はもう料理出来るのにっ 自分で作れるのにっ 何故かあの頃の記憶のまま 「出来上がった物を買う」しか頭に無かったんだよねぇ で!今まで食べてきたのを参考にしつつ 私好みにアレンジして作ったのがコチラ コレにマヨさんをかけてからいただきます あとオクラがあればマイパーフェクトなんだけど切れてたぁ ワカメ乗っけてもおいし~よ やっぱりサラダうどんはおいし~ 田舎が懐かしい~ っていっても・・・うちの田舎、新宿だから 度々行ってる事にはなるんだけどねっ