前買ってまだ読んでないままの本をもすっ飛ばして。。。
友達のオススメで気になってた乾くるみさんの
「イニシエーション・ラブ」を先に読みました
途中で、んっ?、えっ?と思う所もたまにあったけど、
気にせず素直にそのまま読んでみて最後
えぇーーーーー
考えられるのは裏だよね
でも、分かんないっ

ふかわりょうさんには悪いんですが・・・
2回目は本ではなく、ネタバレサイト読んじゃいました
なるほど~スッキリ
こうゆう設定(?)好きです

基本的に本や映画など同じ作品を2回以上
読む・見る事は滅多にしないんだけど。。。
これはもう少ししたら、もう1回読んでみようかな
あれっ
結局2回読みたくなってる~
