禁煙1ヶ月達成

一体何度目の禁煙だろう・・・
最短記録はわずか半日程

禁煙する時はダーも一緒に禁煙してくれるから助かる
いつも挫折しちゃうのは結局私なんだけどね

悪魔に出会ってホント後悔してるのにやめられない悪循環
いつの頃からか、私が吸い始めなければ
もしかしたら妹も吸ってなかったのかもと考える事があり、
きっかけが私ならホント申し訳ない

今回は前回とは逆で最初から凄く楽だったのに、
最近になってタバコの影がチラつき始めてソワソワ

ここが乗り越え時

今1本でも吸ったらまた戻っちゃうから我慢!と、
少し吸ったらまた禁煙すれば良いじゃん!が交互にグルグル
いっその事早く1箱1000円になれば良いのに・・・
そんなに体に悪いなら法律で禁止すれば良いのに・・・
吸ってる時とは真逆の事ばかり思ってます
とりあえず最低でもあと1週間は頑張ります