苺のババロアタルト 苺ババロアで作ったプチタルト タルト生地だけ、出来上がってる物を使いました 苺ババロアの上に苺ゼリーを乗せて苺をトッピングしたのと、 苺ババロアの上にそのまま苺をトッピングした2種類で、 苺尽くしなタルトが作りたくて(食べたくて!)思いついたタルト ババロアとゼリーは少しレモン汁入れ過ぎたみたいで、 甘酸っぱくなっちゃいました ダーは丁度良いと言ってたけど、 酸味が苦手な私はあとほんのちょっとだけ 酸っぱさが無い方が好み。。。 でも、酸っぱさを抜かせば、 かなり好みな味の苺タルトに仕上がりました 余ったババロアとゼリーはカップに