新しい年になりましたね~
新しい年を迎えるたびに私もすぐ歳を取ります(笑)
おめでとうメールをくれた皆様ありがとうございます
いくつになっても言われると嬉しいものですね
結婚してから毎年お正月の四が日(?)は忙しいんですが...
今年は喪中なので新年のあいさつが言えず、年賀状もなしで
初詣も行けないので、そこまで忙しくもなく
お正月気分もあまりありませんでした。
おせち
・お雑煮は実家で頂きましたが(笑)
なのに休みボケ!?みたいのがあってダラダラ感が抜けず
今日のダーのお弁当すっかり作り忘れてしまいました(笑)
私の初仕事なのに新年そうそうやっちまった

また明日から3連休なので休みボケはまだ続きそう
去年は、人生最大の忙しさだったけど充実してました
その反動&春頃からは忙しくなるので、今はゆっくり生活してます。
沢山のものを手に入れたけど、その分手放したものもあって
複雑な気分で、これで良かったのかって何度も思いました。
でも!
選択は間違ってなかったはず
きっとあとでつながっていくはず
自分の直感・感性をこれからも信じて
突き進んできます
今年も楽天的お気楽マイペースに頑張って行きたいと思います
初目標として、ゆっくりできる今のうちに主婦業のレベルアップに
励むのをメインに、ネイリストとしてもレベルアップしたいです
忙しくなる前に土台を作っておきたい
こう見えて大事な事には計画的です
皆様今年もよろしくお願いします