2007年 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ

新しい年になりましたね~うり坊


新しい年を迎えるたびに私もすぐ歳を取ります(笑)

おめでとうメールをくれた皆様ありがとうございます音譜

いくつになっても言われると嬉しいものですねラブラブ


結婚してから毎年お正月の四が日(?)は忙しいんですが...

今年は喪中なので新年のあいさつが言えず、年賀状もなしで
初詣も行けないので、そこまで忙しくもなく
お正月気分もあまりありませんでした。

おせち お節料理 ・お雑煮は実家で頂きましたが(笑)


なのに休みボケ!?みたいのがあってダラダラ感が抜けず

今日のダーのお弁当すっかり作り忘れてしまいました(笑)



私の初仕事なのに新年そうそうやっちまったガーンあせる

また明日から3連休なので休みボケはまだ続きそう汗


去年は、人生最大の忙しさだったけど充実してましたひらめき電球

その反動&春頃からは忙しくなるので、今はゆっくり生活してます。


沢山のものを手に入れたけど、その分手放したものもあって
複雑な気分で、これで良かったのかって何度も思いました。

でも!
選択は間違ってなかったはずアップ

きっとあとでつながっていくはず宝石赤

自分の直感・感性をこれからも信じて
突き進んできますひらめき電球


今年も楽天的お気楽マイペースに頑張って行きたいと思いますDASH!


初目標として、ゆっくりできる今のうちに主婦業のレベルアップに
励むのをメインに、ネイリストとしてもレベルアップしたいですキラキラ

忙しくなる前に土台を作っておきたい!!
こう見えて大事な事には計画的ですひらめき電球


皆様今年もよろしくお願いしますドキドキ