今日のお客様はケアをされました。
(写真取り忘れちゃいました~
)
1ヶ月ぶりのケアで、少しお時間かかりましたが
それまでは週1でケアしてたので、1回で大分綺麗になりました
ケアした事がなかったり、何ヶ月もケアほったらかしだと
硬くなってしまい1回だけのケアでは完璧に綺麗になりません。。。
硬さや角質の伸び具合には個人差がありますが
大体週1~2回のペースでケアし続けると綺麗さが保てます
ケアはいらない角質を取るので
カラーの塗り・持ちが良くなります
爪もすっきり綺麗になって長く見えます
定期的にやる事で綺麗で健康な爪がはえてきます
と良い事ばかり
メイクと一緒で爪もどんなに綺麗なアートをしても
ベースが良くないとアートも映えないので
ケアした事が無い方は一度お試しあれ~