JNAから検定結果が届きました
待ってたような。。待ってなかったような。。
現実にぶつかるのが怖くて
開けずにテーブルに置いて数分
軽い気持ちで透かしたらホントに見えちゃった
急いで封筒を開けたら合格の文字が
ホントに
半信半疑で宛名をもう1度確認
確かに私宛だ。。。
99%ダメだと思ってたのに
まさかの大どんでん返し
ディプロマは12月にくるそうです
以前友達が間違って違う結果が届いたという事があったので
ディプロマがくるまで実感できそうにないです
でもやっぱり嬉しい



