自分でダメだったと思う所
カラー
左手の修正出来なかった。
キューティクルライン手前過ぎ。
アート
今回のテーマは「クリスマス」![]()
時間もなく手も震えていた割には
省く事もなく描けてました。
でもやっぱり急いでたから
繊細さにはかけてラインが少し太いです![]()
チップラップ
バリ残ってて、チップのラインも出ちゃってて
段差削るの甘かったです。
その他
会場は思ったよりも暗くて見えずらかったです。
テーブルは思ってたほど狭くなかったです。
ちなみにリペアしたのは両手人差し指です。
自分の爪
左手中3本がチップラップの練習で
ペラペラだったのでチップラップして
他は長さ揃えてバッフィングした程度で行きました。
最後になりましたが、
モデルさん・協力してくれた方・アドバイスくれた方など
私の検定受験に関わったすべての皆様、
ありがとうございました![]()
すごく励みになったり助けられました![]()
これにめげずこれからも常に上目指し頑張っていきます![]()
まだまだこんな所では終われません![]()



