JNAネイリスト検定 2級 当日 ③ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ

右手

自分でダメだったと思う所


カラー


左手の修正出来なかった。

キューティクルライン手前過ぎ。



アート


今回のテーマは「クリスマス」クリスマスツリー
時間もなく手も震えていた割には

省く事もなく描けてました。


でもやっぱり急いでたから

繊細さにはかけてラインが少し太いですあせる



左手

チップラップ


バリ残ってて、チップのラインも出ちゃってて

段差削るの甘かったです。



その他


会場は思ったよりも暗くて見えずらかったです。
テーブルは思ってたほど狭くなかったです。

ちなみにリペアしたのは両手人差し指です。



自分の爪


左手中3本がチップラップの練習で

ペラペラだったのでチップラップして

他は長さ揃えてバッフィングした程度で行きました。




最後になりましたが、


モデルさん・協力してくれた方・アドバイスくれた方など

私の検定受験に関わったすべての皆様、


ありがとうございましたビックリマーク


すごく励みになったり助けられました黄色い花


これにめげずこれからも常に上目指し頑張っていきますアップ


まだまだこんな所では終われません!!


ネイルブログ ランキング