もっと、もっと・・・

 

と言われ続け。

 

それではダメだ。

まだ足りない。

 

もっとこうしなさい。

こうした方がいいよ。

 

がんばって、がんばって。

 

ステップアップしたら

さらに上がいて・・・

 

ずっとずっと満たされないまま。

果てしなく続く。

 

地位や名誉や物質的豊かさを得ても、

こころは虚しさしか残らない。

 

こんなにがんばっているのに、

まだまだなの?!

 

これがずっと続くなんて。

苦しくて仕方ない。

 

「そのままでいいんだよ。」

って認めてもらえたら、どんなに楽だろう。

 

それでいいんだよって。

 

こころの声は言っている。

 

 

 


 

 

 
よさカード
カラー
タロット
3つを組み合わせた
「よさカラットセラピー」
 
カードと色があなたのこころを映し
感じたままをお話ししていると・・・
 
自然と今向き合うことが見えてくる。
 
それを踏まえてのこれからの自分。
 
どう在りたいか。
こころに問いかけ、
 
自分の答えを見つけられるセラピーです。
 

詳しくはこちらから。