福岡市桜坂駅から徒歩1分の駅近✨
桜坂ネイルサロンM.です。




今日はサンプルの中の
ビジューデザインを選んでいただきました✨


人気の赤みブラウンカラー
キレイな色でしょう?


そして
韓国ネイルでも人気の大ぶりのビジューが
キラッキラで✨


遠くからみても視線を集めること間違いなしの
華やかなビジューです^_^

指輪いらないかも!


次回は私もつけたいな✨
一押しデザインです。





ハンドジェルネイル
ワンカラー ビジュー両手2本込み
7260円(80分)




そして
フットネイルは
マニキュア仕上げです。

マニキュアは乾かしたいので
先にフットネイルから施術して
ハンドをしますから乾いた状態で帰れますよ!




フットマニキュア 
ワンカラー (フットバス付き)
4950円(60分)






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




✳︎こんな方にもおススメです。
・派手なのはできないけどちょっとだけキレイな色を塗りたい。
・ちょっとだけキラキラさせたい。
・お爪に艶を出したい。
・お爪が弱いから補強したい。
・ジェルネイルの持ちが悪い。
・ネイルはできないけどハンドケアをしたい。
・手はできないから足にネイルをしたい。
・足裏のかかとのガサガサが気になる。

プライベートな個室ネイルサロンです。
お困り事などご相談ください。