福岡市桜坂駅から徒歩1分の
桜坂ネイルサロンM.です。



今日、
サロンのアパートに行くと
壁側に貼り紙が!



なんだろう?と思ったら
外壁の塗装及び補修工事や屋根補修工事を
1/18日から行うようです✨



う、嬉しい!!!


もう結構な築年数なので
やって欲しいなぁ‼️と思っていたところで
本当に嬉しすぎます(≧∀≦)



3/6日まで工事らしいので
外観が少しドタバタするかもしれませんが
キレイになりますのでご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。






それでは
サンプルデザインのご紹介です。


もうバレンタインの季節になりました♪


好きな人がいてもいなくても
ウキウキしちゃいますね!




まずは
可愛いピンクのアポロチョコが可愛くて
作ったデザインです。

最近、
新しく入れたドライフラワーも
入れて 乙女可愛いデザインに仕上がりました。







それから
大人の女性でもOKな
赤のフレンチとキラキラしたハートのホログラムを詰め込んだデザインです。








最後に
ハートのビジューがポイントの
マグネットカラーと
雪のホワイトを散らした優しい印象のデザインです♡
オフィスにおススメですよ。




お好きなデザインはありましたか?


お好みを教えて下さいね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




✳︎こんな方にもおススメです。
・派手なのはできないけどちょっとだけキレイな色を塗りたい。
・ちょっとだけキラキラさせたい。
・お爪に艶を出したい。
・お爪が弱いから補強したい。
・ジェルネイルの持ちが悪い。
・足裏のかかとのガサガサだけ気になる。

プライベートな個室ネイルサロンです。
お困り事などご相談ください。