こんにちは😄

旦那様からオススメされた本📗

半年以上前から、少しずつ🤏
読み進めては止まり…

を繰り返しながらも

やっと読み終えることができた

yuccaです🧚



🧚‍♂️私のリアルなストーリーはこちら👇





その本は
アンソニーロビンス📗

の有名な著書📗

映画もあって

旦那様は一人で見て泣いたらしくて

わたしにも


観るようにってオススメされて



観たけど
途中で寝てしまい…

を繰り返して


3回目にやっと見終わったけど
号泣はしなかった🤣

ちょっと🤏だけ泣いた😂




でも今の私に響く話が
盛りだくさんで


未来に夢を描くことができたり
自分を見つめなおしていた私には
必要なことがいっぱい
詰まっていた


夫婦関係のことも
パートナーとして

幸せに暮らしていく方法として




書かれていたこと


いくつかは当てはまっていたり


旦那さんが

この本読んでから始めたなって


思うものもいくつかあって


ちょっと笑えちゃったり

嬉しかったり💓



読み進めていく中で




完全に読み飛ばしたと思える

ところを発見❗️




しっかりとフセンを貼り



旦那様に返却した私🙋‍♀️


「やっと読み終わったよ😁

ありがとう🥰

ココ👆読み飛ばしたよね?」


と言う私に



読み飛ばしてないと言い張る旦那さま🤣

「嘘つけー❗️」

フセン貼っといたとこを指さすと




って言うと、すぐにページを開いて
読んでから…


「180……秒⁉️

    3分も⁉️」




そう!

『毎日180秒キスすること』


と言う項目が…


「やっぱ外人は違うな❗️」

笑いすぎて涙出ちゃってる

旦那様🤣



ってそっち❓

そーじゃないよね😆


大笑いしながら
読み飛ばしたことも認めて

かなりの驚きだったたけど


「じゃあ10秒ね」


と10秒に決まった

私たちのキス💏




本当か??

決めてから

1時間経つけど




まだですケド⁉️

キス💋

いつからですか❓❓