久々に晴れたかと思ったら
急に土砂降り…☔️
大雨警報が各地ででてますが
大丈夫ですか?


実家の4回目の土砂崩れに
怯えるyuccaです🥲

🧚‍♂️私のリアルなストーリーはこちら👇






オリンピックの連休から
長いお盆休みはいかがでしたか?


家族で一緒にいる時間が長くて
特に旦那との時間…


モヤモヤした人いませんか?


ウチは…

旦那様とランチデートしたときに
飲んだエスプレッソにハマり


家でも飲みたい

と言ってた矢先…

Amazonから箱が届き📦

エスプレッソマシーンを購入してた

大喜びで箱を空けて
まるで子供のように喜んで🥰

翌朝、ゆうパックで
イタリア製のカップが届き☕️


さあ、豆買いに行こ❗️
と有名な豆屋さんへ行ったら

お盆休みの連休で撃沈

次に気になってた豆屋さんで
無事に豆を挽いてもらって
ご満悦の旦那様


家に帰って

早速コーヒータイム😄


俺が淹れてあげるよ❗️

って動画を片手に

一生懸命淹れてくれてる姿に

キュン❤️とする


出来上がった満タンの
エスプレッソを
こぼさないようにヨチヨチ歩きで
運んでくれて


どうぞ❤️

してくれて

ありがと❤️
わーい❣️🙌

ってめっちゃ笑顔で
目を合わせたら


ちょっと照れ臭そうな
嬉しそうな笑顔で
見つめ返してくれる❤️

幸せな瞬間🥰



ただのノロケではない


こんな日が来るなんて
1ミリも思えない時間を過ごしたから



この幸せを
何百倍にも感じる幸せ❤️


気持ちの大切さ

相手の大切さ


自分自身の気持ちを
大切にすることで


幸せになることできた🥰


やっぱり
この人と結婚してよかった💒


別れなくてよかった✨


そう思える今

あなたにも伝えたい✨

幸せになれる方法を✨


サレ妻から幸せになる新たな3つの構築法 - 人生フラワリング起業ブログサレ妻から幸せになるために新たな構築法があるのをご存知ですか? サレ妻になったのは夫の不倫のせい…別れたって言 ...リンクflowering67.com