018の続き


はじめてのダイエットは

量も味も不満足な彼と
ご飯の度に
微妙な空気で不快になるため
失敗に終わった🫃

彼は遠くの県外出身のため
初めての旅行をしながら
彼の実家へ行くことになった

まだ結婚の話も出てない頃…


正直なところ
一度結婚に失敗してるので
相手の家族は見ておきたい
という気持ちが強かった

彼の家族は
とても優しく温かく迎えてくれて
居心地が良かった


何よりも彼の甥っ子となる
お兄さんの赤ちゃん🤱が
めっちゃかわいくて
メロメロになった


そして
結婚の話もしてなくて
プロポーズもされてないのに


赤ちゃん作ろう👶

と言い出した

頑張ってみたけど
全くできない赤ちゃん👶


前の結婚でもできなかった不安から
婦人科検診にも、行ったけど
異常なし


1年が過ぎた頃
急に旅行先でプロポーズされた💍

彼に辞令が出て
引っ越しのタイミングで
一緒に暮らし始めた
新婚生活


そして両家のご挨拶を済ませて
結納の前日
赤ちゃんができていることがわかって
大喜び🤱✨✨


まだ、豆粒くらいなのに
大喜びでビデオカメラを
買ってきちゃった旦那様📹


ホラー映画も苦手🙈
血を見るのも🩸苦手🙈な旦那様は
立ち会い出産を拒否して
父親学級を受けなかった



出産当日
強引に看護師さんに連れてこられて
立ち会い出産することになった

予想外の展開に
パニくる私

おいおい
このデブ倒れたら
誰が運ぶんじゃ⁉️
コラっ😡

いらん事すなっっ🤣

って思ったけど

陣痛の痛みが酷過ぎて
旦那様が
腰やらお尻をさすってくれなければ
耐えられなかった😭

いてくれてよかった🥰

無事に出産できて

ママになれた🤱


020へ続く『020 旦那様の転職』『019再婚』はじめてのダイエットは量も味も不満足な彼とご飯の度に微妙な空気で不快になるため失敗に終わった彼は遠くの県外出身のため初めての旅行をしながら実家へ…リンクameblo.jp