003のつづき


バブルが崩壊した頃
女子高生だった私…

花のOL時代から
花の女子大生へブームは代わり
キタキターーー❗️

花の女子高生❣️


本当は隣町へ憧れの電車通学して
男女共学の商業高校へ行く予定
だったのに直前で

父親からダメ出しで
地元の伝統ある女子高を受験させられる事になった可哀想な私😭

世間体を気にしすぎる
田舎者の父親の口癖は
「市内のレベルの高い高校なら通わせてやる❗️
市外のレベルが低い学校へ行く気なら
働いてもらう❗️」


バカでブスでと言われ続けた後に、
こんな事を言い出したから
手に負えない😡


でも、世間知らずの中学生の私は
そうなんだと、素直に従うしかなくて
父親の希望通りの
伝統ある女子高へ見事に合格し
通う事になった


父親の言う通り
伝統ある女子高生の制服は
着ていて優越感があった🤭


でも、なんとなく私の居る場所ではナイ気もして落ち着かなかった


学校行事には一切ノータッチだった
あの父親が

車で送り迎えしてくれたり
女子高の参観会には
やたらと出席して

内心、変態かと思った😱


花の女子高生らしく彼氏もできたが
父親には、もちろん内緒🤫


高校生同士だった年上の彼は、間もなく社会人になり、浮気した😱

子持ちの人妻と…


アレレレ⁉️

女子高生…人妻に負けた⁉️

かなり衝撃な事件だった😨

眠れなくなって
ご飯が食べれなくなって
荒れ狂ってしまった


女子高生って
もっと、楽しくてたまらないんじゃないの?

テレビドラマの女子高生とは
かけ離れた
辛く悲しく残念な女子高生だった😭


005へつづく