ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中

ポテトチップスも色んな味のものが出ていますね。

好きなポテチ・・・・どれがいいかなと悩んだあげくに、

「ポテチ占い」で決めることにしました。(;´▽`A``

http://uranai.am/5928/  結果は↓目



MIYUさんは、 うすしおティップスです。

うすしおタイプのあなたは、責任感が強い人です。

頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。

強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な

態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の

気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:

自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリット

デメリットを考えて相手を選びます。

愛情深く包容力にあふれています。

愛されるよりも自分から愛すタイプです。

一度好きになるととことん尽くすタイプです。

恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

MIYUさんのラッキーアイテム:
熊の置物

うすしおチップスという結果はうなずけますが、
ラッキーアイテムがなんで「熊の置物」なの?!
そんなのないよ~むかっ