ブログネタ:裸祭りのポスターが掲載拒否!? 参加中

祭ポスター 髭と胸毛の裸男性出てセクハラとJR拒否
 岩手県奥州市の伝統行事「蘇民祭」の今年度のポスターに対して、「男性の裸に不快感を覚える客が多い」としてJR東日本が駅構内での提示を拒否した。..........≪続きを読む≫


伝統あるお祭りのポスターの掲載を拒否するなんて、ひどいですね。

福岡でも筥崎宮の玉せせりは、締込み姿の男衆が聖玉を奪い合います。

これじゃ、玉せせりも同じようにポスター掲示を拒否されるかも!

うちのダンナは、カメラ抱えて玉せせりの写真を撮りに行ってたけど、

玉せせりもポスター掲示禁止なんて言われると、怒り狂うでしょうね。(≡^∇^≡)


tamaseseri

JRも伝統行事には理解を示してほしいですね。

博多で同じことが起こったら、デモ行進かボイコット運動が起こるかもしれませんネ。

でも、ニュースのおかげで、「蘇民祭」が有名になった点だけは良かったですね。