クチコミ番付参加中

クチコミネタで、マヨラー?ケチャラー? 我が家ははてなマーク

と考えながら、カゴメ・デルモンテ・ハインツのページを見ていると・・・

身体にいいのは、やっぱりケチャップかな?・・・ リコピンも豊富だし・・・得意げ

・・・・と、ここまではよかったのですが!?

夕飯のお肉と野菜の下ごしらえをして音譜 下味はビーフコンソメでと・・・

    ドバ~ッダウン 叫び ドクロ

顆粒のビーフコンソメが山ほど入ってしまったむかっ

お湯を足して塩辛さをカバーしようとしましたが救いきれず・・・o(TωT )

ウ~ム(-"-;A  よしひらめき電球、今日はハヤシライスに変更!

トマト缶とケチャップで塩辛さをマスキングして・・・(⌒¬⌒*)

なんとか、クリアあせる ニコニコ 

リカバリーで量が増えたおかげで、1日では食べきれず・・・

しかし、翌日ミンチと玉ねぎをプラスして、ケチャップで味を整えると、

おいしいミートソースに変身クラッカー お~いしい(≡^∇^≡)

クチコミネタのおかげ?で、とってもケチャップにお世話になった

1週間になりました。


よろしければ、クリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気blogランキングへ