クチコミ番付参加中

前回、序二段に昇進して、「あと少しでアメーバくんストラップだ!!

・・・と意気込んで、先週クチコミネタで4本も書いたのに・・・(´・ω・`)

コチコミ番付で進んだのは1コマだけでした・・・(//・_・//)

みんな「よい評価でした」だったのに・・・

おかげで「顔ちぇき」に放ってしまい、息子は「芸能人の写真を送ると

どうなるの?」なんて実験始めるし・・・。

・・・結果は、篠原涼子は「58%で篠原涼子でした」(納得)

それはさて置き、「夏服」・・・

毎年、今年は着れるかと・・・ そこまで、体形は変わってないか(^-^)/

クチコミネタにつられて、CrownJewelのリンクをポチッとしてみると・・・

エッ!((((((ノ゚⊿゚)ノ 7UPのロゴ入りTシャツだ~ DASH!

「7UPって、まだあったんだ!」と思わず感動してしまいました。

最近、お店で見たことないけど、7UPって清涼飲料水だって知ってます!?

年代がわかるかな・・・汗



ブログランキング・にほんブログ村へ よろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ