また一人日本のロック界から星が一つ消えてしまいましたね

シーナ&ロケッツ、年齢的にどうやってもタイムリーでは知らないけれど、生まれた時からおやじが一緒にライブしてるのは見てきた

自分がそこそこ大人になってからは、内田裕也さん主催のニューイヤーロックフェスで何度も共演した

あの夫婦は会うたび、生きたロック、な感じがして、見てるだけでかっこよかったな

昨日のお葬式は仕事で行けなく、お別れが出来なくて残念だったけど、想いはちゃんと飛ばしましたよ

親交のあった方みんな各々シーナさんとの思い出話やライブ写真をアップしてますが、僕は少し変わったお仕事を一緒にしました

それは役者としてのシーナさんとです

役者として、なんて、めちゃんこ珍しいと思いますし、まして、時代劇!そんな貴重な共演が出来て光栄でした

写真見てわかるように、武田鉄矢さんとシーナさんな挟まれて芝居が出来るなんて、そうない経験でした

もちろん、鮎川さんもご一緒でしたよ~!

僕の年越しライブにも、みんなで顔出してくれたのは一生忘れません。

その時の映像。後半にシーナさん出てきます。

とにかく、とってもチャーミングで、素敵な女性でした


向こうは向こうで賑やかなメンバーがたくさん待ってますから、ロックしまくっちゃって下さい


地球上で一番のベストカップルがもう見れないのは残念ですが、いつまでも心の中で生き続けます。。。



ほなまた後程。