実は先週までアンさんが来日してました今回は極秘で

あまり人に言うと、どんどん広まってしまって自由がきかなくなるのもありまして。。。

ただ、来日期間中、皮肉にもおいら忙しくて、ほとんど会う事が出来なかったんです

でも、アンさんが来日した日に、ちょうどおいらが玉置浩二さんの家に遊びに行ってて、

もちろん二人は何十年来のお友達なわけで、20数年ぶりに会いたい!ってなって、ほぼ徹夜状態で朝から玉置さんとおでかけ

玉置さんと。

アンさんの泊まってるホテルに出向いてブレックファスト食べてきました

でもこの時朝の6時半というね健康的?なミュージシャン達だ

久々の再会においら立ち会えたことも光栄でしたが、玉置さんの新曲が28年ぶりに1位を取ったので、素敵なセレブレーションにもなりました~

おかんと玉置さんと。

なんだか親子みたいな写真ですが、今は玉置さん、堀田家のお父さんですもんね

基本顔出しNGのアンさんの、今の貴重な写真にござりまする~

数年後か、次回いつ日本に来るかわかんないけど、その時は極秘じゃなく、みんなに会えるといいね~

ほなまた後ほど。