残念なお知らせです。この12日間みんなで頑張って稽古して作り上げてきた舞台ですが、このたび中止になりました。やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした。

とは言えこのまま終わるつもりはなく、またいつの日か作
品も僕らもパワーアップして、再演出来るよう励みますので、応援よろしくお願いします!

また、払い戻しに関しま
しては、http://cqleacompany.com/ まで問合せ下さい。

しかし穂のかちゃん、体調不良とは言
え、いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんながみんなこんなじゃないから!

んで
、今日は舞台で共演予定だった小堺翔太くんと別の仕事で一緒でした!

こさかいくんと。