9月20日~22日の三日間東北ツアーに行ってきました~

初日は仙台!ennというライブハウスなんだけど、同じ経営の箱が隣同士なの

で、ポスターよく見たら、同じ日に真横で大先輩がやってる~

ポスター

しかも楽屋も一緒で、楽しくお話もたくさんしました~

大先輩、石田長生さんで~す

いしやんと

そして二日目は米沢で、上杉謙信神社に行ってきましたキャハハ

謙信神社

毘沙門天の旗とかテンション上がるぅえ゛!

毘沙門天

そして最終日は福島で野外ライブでしたが、大雨でびしょぬれでやってきたてるてるぼうず

おいら達はいいけど、機材は大丈夫だったのかなぁ汗

実は今回、トライポリズムともう一人の4人で回ってました

トライポリズム?

右手にいるのが先輩、黒沢光義さんで~す

そんなこんなで楽しい三日間じゃったー

ほなまた後ほど。