更新してない2ヶ月の間にいろいろあったわけですが、

もちろんある意味ネタもいろいろ溜まってしまった。。。

なので少し時期はずれるけれど投稿していくねん

今回おやじが倒れてから20日間病院に籠ってました病院

間、自分のライブなどで数回外出はしたけど基本は病院病院

そんな中唯一お出かけして、パワーと元気をもらったのがLa'cryma Christiのライブ

おいらは昔から好きだったんだけど、なぜかいつの間にかおやじが仲良しで

今回病室にもボーカルのTAKAくんは足を運んでくれてました

病院ばかりでしんどかったので、気分転換にライブに誘ってもらいました音符

ラクリマたかくん。

ベースのSHUSEくんは以前おいらのバンドで弾いてもらったりと、

La'cryma Christiさんとはなんだかご縁があります

そして、なによりも好きなバンドの一つなんで、今後も応援していきまーす

そして、おいらは明日14日、初台ドアーズでライブなのだった♪

ほなまた後ほど。