修学旅行から帰って来てからの近況。

部活の朝練行って授業2時間受けて→フリースクール→中学校に戻り部活。
中学校の先生方びっくりしていましたびっくり

行くのにバスと電車を乗り継ぐので私が休みの時はフリースクールと中学校間は2往復送り迎えしています。(これが全然苦じゃないの。私の意識がどこにあるのやら)

今では中学校が楽しくなってきたみたいで、午前中、授業を受けるようになりました!おねがい
でも蕁麻疹は出ていました!びっくり
(私より担任の先生がいち早く気付いてくれましたおねがい)

そして今日、

「1日のうちに掛け持ちはしんどいので、中学校1日授業、やってみたい!」と。びっくり

今、私が感じていることは、
あれ、飛び上がる感じでウッキウッキしてないな~

何でだろ~何でだろ~
朝から制服来ていく姿を見るのは嬉しい

ずーっと自分に聞いて聞いて
なんとなく感じたことは

どんな息子でもすごくいとおしい‼️ラブ
どんな状況の息子もかわいいーー!ラブ
ずーっとその想いで過ごしてた2年間だったからラブ癖で出来事ではないんだろうな~
自然な彼の笑顔なんだろうなラブ

読んでちょっとひいた方、ごめんなさい。
常にポーカーフェイスでいるので息子にはラブ気づかれてません(笑)