修学旅行から帰って来ました❗

ただただ
「行って良かったぁ」の声を楽しみに信じて待ってました(笑)

帰って来てからの一言。

「ずっと居てたかったぁ~。すごい楽しかったぁ~! 1カ月ぐらい居たかったなぁ~。」

おおおおー❗
楽しみにしていた言葉より嬉しかったぁ!おねがい

摂食障害も少しあり、食べれるものが決まってて食べれるものが少なくて不安だったけど、見事、二泊三日、白メシで過ごしてた(笑)笑い泣き

笑ったらダメだと思うけど、本人が自分で
「食べれません。」が言えて通それがせるか、これから先もずっと通る道だから今回はそのミッションでもありました。爆笑

友達にも先生にも言えて、それが通せて修学旅行で少し自信になりました‼️爆笑

「炭水化物ダイエットの逆やってしまったあーー」と笑ってました‼️

お友達、担任の先生、沢山の気遣いの中で息子は笑顔で帰ってくることが出来ました❗
本当にありがとうございました‼️