先日の中間テスト。

ほぼノー勉。口笛
前日、

私「範囲広いから山かけよう!」

息子「ママの山って当たるん?」

私「どうやろな~」(笑)ニヤリ

教科の○○サプリを倍速で山かけた所をチャチャチャと見てしゅーりょーぉ!チュー

テスト当日、行き帰りは緊張するらしく車で送迎してます。

テスト終わって車に乗り込んで来て
グッドサイン!グッド!

「結構書けたし、社会は記号で選ぶからもしかしたら満点かもしれん!」

その底抜けな自信、根拠のない自信、
ステキすぎて笑っちゃいました!爆笑

で、結果。
ちゃいました!てへぺろ
な訳ない(笑)

答案用紙見て
山かけた所は○、○連続!ニコニコ
山かけてない所×、×連続!てへぺろ
きれーいに分かれてました(笑)
山かけたのバレバレやん!ウインク

でも以前の息子なら90点以下は不機嫌、落ち込み、自信なくす、状態だったのが今回の底抜けな自信。

嬉しかったなぁ。おねがい
今回も1教科以外全てクラスで受けれて頑張りました!
緊張もなかったみたい
(ただやっぱり休み時間、騒がしいのは辛そう)

元気にテストを受ける!
今回の結果は90点以上だ!照れグッド!