昨日、○○が部活に行けるようになったきっかけになったお友達のお母さんと喋ってましたニコニコ

息子が学校に行けなくなってから、お友達、何度も何度も来てくれてた。
学校の用事を言いに。
部活の用事を言いに。
わんちゃんを連れて来たり。

でも○○は玄関に出る事は出来なかった。
人が怖くて。

お友達、行っても行っても会えないのに、きっと勇気がいっただろうな。ショボーン

お友達のお母さんに
「勇気をありがとう。今の○○がいるのは本当に△△君(お友達)のおかげで恩人だと思っているよ。」

そしたらお友達のお母さん、

「息子はただただ○○君に会いたい!だから会いに行くって、散歩にいつも連れて行かないのに犬を連れて行ってた!」

「純粋に、ただただ会いたいっていつも言ってたよ!」

ヤバい涙溢れてきた!
1年たって聞けた純粋なお友達の想い。
ありがとう。笑い泣き

母である私は純粋な想いになかなかなれなかったな。ショボーン
色んな葛藤の中でやっとやっと絞り出した純粋な想いを生み出した言葉。

想いってやっぱり伝わる!通じる!
純粋であればこそ。おねがい

息子が学校に行けなくなってから、感動する事多くて涙もろい私は涙腺崩壊です。
よく思い出し涙するしおねがい

お友達のお母さんにも感謝しかないです。
ありがとうーーー!照れ