中学に入ってから2ヶ月後から不登校になって、念願だった部活にその年の夏休み明けからフリースクールと部活の忙しい日々からかれこれ1年。

今日は試合でした。爆笑
いつも親の応援は私たちぐらいかな。
子供たちが来ないでって言っているのか、一度も勝ったことがないからなのか?

負けても勝っても私には宝物の光景!
勝った姿も負けた姿もしっかり見てるね!ニコニコ
こう想えるのも以前と違った私がいるからおねがい

上の娘のバレーの部活の応援では違ってた(笑)

接戦の末負けちゃったけど、息子の大好きな圧力鍋のカレーを作るね!照れ
普通の鍋で作るとあまり食べないチュー

味に過敏症なのはわかるけど、すげーなっびっくり