この間、中学校の総体が始まりました。
負けてしまうと先輩達は引退です。
息子は先輩が大、大好きで勝つことを心から祈ってました!

先輩に混じって息子も試合に出してくださいました!

試合を暑い暑い中、口から炎を出しながら見に行ってきました!(すごく暑い日の感じ伝わったかな~おーっ!

すると息子の担任の先生が汗グダグダで駆けつけてくださいました!
「○○くんが試合に出るって聞いて来ました!見たくって!おねがい

息子が学校に行ってないから見に来てくれたのではなくて
「○○君の見たら次は、サッカーに△君が出てるので行って来ます!」
って汗グダグダなのに私と同じぐらいの歳なのにキラキラしてた!おねがい

先生はおとなしくて、穏やかですごく静かな女の先生。
多感な中学生、先生が大変かなと思いきや、先生はとても人気がある!
熱血でも目立ってもないのに先生の言う事をよくみんな反抗せずに聞いてるみたい。

きっと心をつかむんだろうな~照れ
汗グダグダで、自分の生徒の活躍を見に走り回ってる先生の姿。
私の心もつかまれた!ラブ

やっぱり人間と人間の心だな、先生と生徒といえどもね~

(あっ親子もだ!びっくり