テスト期間中、全日行けました!ニコニコ
緊張の中でカメレオンのように赤く湿疹が出たり、体の中が痒くなったりしたみたいだけど、息子、自分の意志で行く事を選びました!
少し男の顔になりましたおねがい

次の日はフリースクールの文化祭。
お店を開く為に試行錯誤しながら頑張ってきた!(テスト前もテスト中も)

担任の先生が
「○○君が頑張ってるのフリースクールの先生から聞いているから、ぜひ見たい!行ってもいいかな?」

思いがけない言葉に息子、満目の笑み!照れ

「明日、フリースクールの先生に僕が言います!担任の先生が来てくれるって!」

(良かったね~)照れ


文化祭当日、先生お忙しいのに来てくれて、

「写真撮っていい?頑張ってるところ学年の先生全員に見せたいな~」

息子、ピースして写ってた(笑)

(良かったね~)照れ

そしてフリースクールの先生に担任の先生を紹介しました!
息子の二人の担任の先生が嬉しそうに息子の話題をしていた!


こんな日がくるなんて笑い泣き
(良かったね~)照れ

私なりにありのまま、あるがままを流れるように受け入れてきたと思う。
かなりぶれぶれしながら(笑)



今日は良かったね~が沢山あってあったかい時間を過ごせました!

私の人生、うるおうよ~ラブ

スパイスもあるけどねってへぺろ
それぐらいがいいさっイエーーイ