由香です。

毎日暑いですね。

 

前回のご挨拶がお正月だったので、

かなり放置プレーしておりましたが・・・。

 

コロナ禍の中で、私の生活スタイルも
大きく変化致しました。

そして、最近はPCを買い換えたので、

なかなか快適になりました。

 

なので、再び更新を始めようと思います。

 

しかし、このブログも2007年に始めて、

あっという間に13年も経ってしまいました。
交流のあったブロガーさんの何名かの方も、
更新がなくなってしまい、少し寂しく感じておりましたが
(人のことは言えないですね・・・(^_^;))
まだ短編が終わっていないので、

とりあえず最後まで続けようと思います。

 

よかったら、気長にお付き合いを頂ければ幸いです。

それでは、今週の金曜日から再開させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

                 2020年 夏  由香