******************

(こわ・・・。)

『いあいあいあいあ。
 聞いてると、その初恋の方が太ったからって
 落ち込んでるっぽいですけど、
 人間外見じゃないですよ・・・。』

『いあいあいあいあ。
 いくら俺が包容力のある男だっつったって、
 限度があらぁ。』

あたしの口真似をして
自分の主張をした後で、
しかも俺のことをよぉ、と、続ける上野さん。

『・・・俺のこと、いつまでも手品みたいな道楽やってないで
 地道に生きなよ、とか言うしよ。
 俺のどこが道化師に見えるんだっつーの!』


(やっぱり、マジシャンに見られてたんだ・・・・。)


笑い死にそうになったあたしを、
上野さんが再び、ギロリと睨んだ。

******************