Hello


昨日ね、はっ気づきっとした出来事があったの!


小学5年生くらい女の子のお客様に


私 「可愛いねぇ

と言ったら

女の子 「ありがとうございます。」

って答えてきたの!キューン


なんか知らんけども、めっちゃしっくりきて

そして何よりも その返事が心地よかったピンクハート


うわぁー目からうろこ〜〜

って感じ

(この使い方あってるから知らんけど笑)


こういうやり取りって よくあるけど

やっぱりみんな謙遜して否定することが多いよね

私も言ってるもんなぁ。


しかも中には、お世辞というややこしいヤツで言ってくる人がいるからね (自分含め)笑


まぁそれはそれで 愛よね飛び出すハート




でもこれからは、謙遜しないで

有り難く 

「ありがとうございます」を伝えていこー!!!



年齢が重なってくると

受け入れちゃう恥ずかしさみたいなのってあるけど 自分が感じた 受け入れてもらえた 

心地よさに気づけたから

伝えていこー「ありがとうございます」ラブラブ




お店に飾ってあるミモザのドライフラワー

素敵でしょ飛び出すハート




私の投稿読んでくれて

ありがとう 愛