Hello


わたし、服選びの意識が変わった!✨

以前の私の服選びの意識は、
自分に似合うか、似合わないか!だった。

可笑しくないか、カッコ悪くないか、ダサくないか、人からどぉ見られるかが強かった。

だけど、最近は
人からどぉ見られるかより、自分が着て気分が上がる⤴︎がどぉかに意識をしています。

そんなふうに、意識が変化してしてくると
自分の着たい服を堂々と着れるようになった。


人からどぉ思われるかに意識が向いていた時は、
ジャッジが他人(他人軸)だけど、自分が着て上がる服を選ぶと ジャッジは自分。(自分軸)

自分軸で選んだ服を着るたびに気分が上がって、めっちゃテンションが上がる⤴️=波動が上がる💜

そんな自分に自信がついて
堂々としている自分に気づいたラブラブ