Hello



ウィービングを入れてから、気分が軽い✨
そして、最近のヘアーアレンジ💖



これ、若者がやっているイメージだったけど私もやってみた🎵
そしたら、めっちゃ可愛い💕し、ラク🎵

なので、最近はこのスタイリングにハマってます


昨日は仕事前に、スターバックスで【大学芋フラペチーノ】を見て これ食べた〜いラブキュン💖となって、早く仕事を終える事ができたら一緒に、仲間と食べたいなぁ〜って頭をよぎり、今日の楽しみとして一日を過ごす事に音譜

そのコトは、仲間には言わないでしたの。
何故なら、自分の気分が変わってる場合もあるから 笑 (気分って変わるからねウインク


でもでもね、仕事も早く上がれ、そして食べたい欲が大有り〜〜〜💕変化全くナッシーーー
なので、仲間を誘ってみた‼︎
応えは、オッケー👌爆笑 ウヒョーーー‼︎‼︎‼︎




という事で、仲間と仕事終わりに乾杯🥂✨



幸せhappyラブラブ!