Hello 



自分から出てきた 名言

  ババァ〜だけど可愛い❤️
                




なんで、こんな言葉が出てきたかというとね爆笑

私の周りには、自分より若い人が多いの。
だから若い人の肌質とかを見て自分と比較しちゃう自分がいて、そういう自分も何か嫌だったりしてたわけ。

最近、肝斑が出てきてるしね。えーん
正直そんなのも気になり出しているところなんです。

でね、この夏
また比較してる事に気づいちゃったんです!!!

半袖になると見える ヒジさんのシワ 笑

気づいてる人は気付くよねぇ〜チューチューチュー

いっくら顔や体型を綺麗にしていても
膝のシワ、ヒジのシワって やっぱり年齢が出るでしょ。

あれ、なんか昔から抵抗があって。
やだなぁ〜って単純に思ってたんだよね。




だけど、今 自分がそういう姿になったのに

私ネガティヴに捉えないラブラブラブラブラブラブ


えぇーーーーーーなんで? びっくり
結構な抵抗持ってたじゃん!!って
自分に突っ込みいれてみたの。(脳内で)



そしたら
出できた言葉は
   「ババァ〜だけど可愛いもん❤️」



笑 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 だって〜〜


私の頭の中が めっちゃ豊かになってるわぁ〜


肝斑出てるけど、そんな自分も可愛い❤️って
自分を愛せたら 最高〜に幸せだよね。