近状報告 | Todey is my dey

Todey is my dey

SJの事をこれからどんどん書いていきます!!
過去の記事は近々消そうと思っています。
今はもう、SJSJSJSJ・・・
ウネ&キュミン

・・・いや王道CPが大好物です。





本当に久しぶり過ぎて頭が上がらない私ですこんにちは。



なんだか涼しくなってきましたね。あっれえ




冬の贈り物(で合ってるよね?←)もお話上ではまだバリバリの夏です☆



今回は重要なお知らせ。










クリスマスまでに間に合う気がしない!!!!




危機感を覚え始めました。



やだねえ、もう


でも頑張るから!!!




ということで急ピッチで仕上げます。



どうせ書く書く詐欺だろって言いました?












・・・そうなるかもしれな((ry






頑張ります(⌒▽⌒)




全く更新できず申し訳ありませんでした。



生きております。







それではまた合う日まで








というかあまり重要なお知らせでもないね。




私クオリティーだからねー







終わり




~妹~