皆さんこにゃにちは←
昨日の告知なんて一瞬忘れて下さい←
えー…
替え歌を作りました。万歳←え
wayをいじりました←
感動的な歌なのに!と思っているえるぷちゃんは見てはいけまてん←
最初のお兄さんのぱーとぅ←普通に言わんか普通に。
♪~
旅に疲れた朝も 風が強い夜も 旅人は何度でも 立ち上がり進んで行く
を、私がアレンジすると。
♪~
歌に疲れた朝も ウクが居ない夜も タンコマは何度でも SUPERになっていく。
by兄さん。
はい。ごめんなさい(ギュライディング土下座。)
これは替え歌じゃないけど…
♪~
生まれた場所とか(特に海) 見てた風景も(特に海) 何もかも違う(口呼吸・天使・もはや人間じゃない) 僕らの行く(ソンミンの所へ。キュヒョンの所へ・リョウクの所へ。イェソンの所へ・ウニョクの所へ。ドンヘの所へ・イトゥクの所へ。カンインの所へ・ヒチョルの所へ。ハンギョンの所へ・キュミンの所へ←確実にパニ様の事) それぞれの道は いつか何処かで 繋がっているから 一人じゃないよ(SUPER JUNIORの事。)
終わり
~妹~
ここまで読んでくれた皆様がwayを聞くたびに
この替え歌を思い出して吹き出してくれることを願います←台無し