滝野公園 | なんでも日記

滝野公園

天気:雨


天の神様へ
私のことが嫌いですか!?
せっかくとった平日の休み、なぜに雨なの~~~~~!!
でかけようと思ってたのに。
土日札幌いってたくさん歩いたから休めってことなのかもしれないけれども・・・
それにしてもさ~~~
ヒドイ・・・


ということで、のちに旅行情報にはアップしますが、21:22と札幌にいってきました{電車}
いや~、今回は歩いたっす。
行ったところは:滝野公園

バリアフリーすぎ(笑)
山一つが公園になったような広さで、いけないところはほとんどない。

でも、山だから、坂道が多い。
そのためヘトヘト・・・


でも、すっごく楽しかった。
これはのちほど旅行のほうで。

今日は雨のため、どこにも歩いていけず。
なので母とお寿司食べにいってきたよ~
そして、2日間の疲れで整体院へ。


そこで、ユメさんのお母様とひかるちゃんにあった♪

元気そうで☆

よかったよかった。


さて、楽しかった3日間も終わり、明日から仕事。
とりあえず、週末まで頑張ります


携帯でauをお使いの方へ
携帯ブログなるものを登録してみました。


今日の日記


もしよかったらどうぞ~

ちなみに、PCからもみれます
カキコ、トラバ歓迎