ひろみゅうさんのブログ-110617_1736~02.jpg
ひろみゅうさんのブログ-110617_1736~01.jpg
ひろみゅうさんのブログ-110617_1736~03.jpg
ひろみゅうさんのブログ-0116.gifもう最幸でしたぁ~。
ラストに、森くんが新選組リアンらしい、男っぽい空手のパフォーマンスで締めてくれましたひろみゅうさんのブログ-ファイル0070.gif
 
……�……
リアン号
愛の唄
シンプル
 
空手の入門VTR
 
メンバー上半身裸で登場。
空手パフォーマンス
 
~板割り
 
男道
 
誠衣装着て、
本僕
 
VTRに私服のリアン登場
震災のコメントと
色糸のカップリングの曲の『この手』をリアンメンバーが作詞。
それぞれどんな思いで歌詞を書いたかをひとりづつコメントします。
 
色糸の新衣装で登場
この手
色糸
キラキラ
 
(アンコール)
プラットフォーム
 
 
………☆………☆……
 
みんな、ひろみゅうさんのブログ-ファイル0176.gif日本男児やし、めっちゃカッコ良かったひろみゅうさんのブログ-ファイル0147.gif
真剣な目がキラキラしてましたひろみゅうさんのブログ-ファイル0023.gif
こんな大変な事やってたんや。そら筋肉痛や肘がアンパンマンなるわ。
みんなめっちゃ頑張ったよなひろみゅうさんのブログ-16025.gif
うちらファンにいいもん見せる為に。
うちらも頑張らないかんなぁって思った。
 
 
{楽屋戻って、めっちゃ痛いわ~って言ってそうやけどな}ひろみゅうさんのブログ-ファイル0047.gifひろみゅうさんのブログ-ファイル0047.gif
いたわりホンマいたそうひろみゅうさんのブログ-ファイル0177.gifやったよひろみゅうさんのブログ-ファイル0131.gif
 
二部は、落選で入れなかったけど、
二部のライブ終わってメンバーが募金の場所に向かう時、外から入って行くから、うちらの目の前を通りながら手振ってくれたんよ。最後に、一目逢えて嬉しかったひろみゅうさんのブログ-ファイル0064.gif
ありがとひろみゅうさんのブログ-ファイル0169.gif 
 
一部の募金の時は、ひろにゃんに『ばいにゃんポーズ』�してもらったん。
めちゃくちゃ笑顔ひろみゅうさんのブログ-ファイル0093.gifが可愛いかった。その場で腰砕けそうなったし。
 
スタッフの人に、『握手会ではありませ~ん』って叫けばれたぁ
 
 
{イヤイヤ握手しまてませんがな}(爆)ひろみゅうさんのブログ-ファイル0047.gif