ひろみゅうさんのブログ-プチハート.gifひろみゅうさんのブログ-0116.gif
『にゃんだふるわ~るど』めちゃくちゃ、可愛かったよ~ひろみゅうさんのブログ-ファイル0015.gif
ひろにゃんが一生懸命考えてプロデュースしたライブをメンバー全員が楽しんで演じてくれてて、ファンもみんな笑顔になれて、最幸に楽しかったよ~。 
 
 
16時19時とも、ほとんど同じ内容だと思います。
 
いきなりメンバー全員動物の着ぐるみ着て登場、
(ブログに載せてくれてますね)
キラキラ歌い踊るリアン、動物にめっちゃ成りきっててアドリブ振りありで可愛かったです。
一人づつ紹介あり。
 
黒衣装に着替えて、
リアン号
一部:本僕
二部:シンプル
 
学生の告白のシチュエーション、映像にひろにゃんが黒板の前に座ってる。
一人ずつひろにゃんと面接のような感じで告白のシチュエーションを話す。
 
関→転校(僕が転校して行く前に告白)
森→同級生(きゅんきゅんした)
徹→ラブレター(ラブレターを渡したことがない)
純→幼ななじみ(転校多くて幼ななじみがいない)
 
それぞれメンバーが告白。告られる相手役に、
セーラー服に生足にルーズソックスに金パのひろみゅうさんのブログ-ファイル0020.gif女子高生に扮するひろにゃんこと『ひろこ』登場。
まさかの女装にちょいドキドキしてしまいましたひろみゅうさんのブログ-ファイル0166.gif
めっちゃ成りきってて可愛かったですひろみゅうさんのブログ-ファイル0142.gif
 
 
告白タイム…もったいぶって(笑)のちほどレポります…この場面は、今までで最高に盛り上がったと思いますチョキ
 
 
メンバーはけて、
色糸のレコーディング映像とプロモ撮りの映像が流れました。新衣装でカッコ良かったです。
 
 
色糸の衣装で登場。
震災の話と
 
「カップリングの曲、『この手』は、日本中のみんなが元気になるように僕たちで気持ちを込めて初めて歌詞を書きました」って関ちゃんが話して、メンバーがどんな気持ちで書いたかを一人ずつ話しました。
 
 
あと2曲となりましたって関ちゃんが言うと、みんながえ~~!って言った時、ひろにゃんがファンに顔で訴えかけます。その表情がなんとも可愛かったんです。
 
 
この手(カップリング曲)
色糸
 
~アンコール~
負けないで
プラットフォーム
 
最後、2部では、ファンもみんなで手を繋いで、ひろにゃんの『ばいにゃぁ~ん』って掛け声で手を上げて、会場が一体化して終了しました。
 
 
帰りに出口で募金して、メンバ~全員に声かけて帰りました。
みんなほんとにカッコ良かったですひろみゅうさんのブログ-プチハート.gif
 
 
細かいレポは、明日に…。