おいしいものいっぱいのおしゃれタウン神楽坂

友人に教えてもらったお店でランチしてきました

B級より若干高級よりなこちらのお店、なんとその後1か月くらいで閉店してしまったそうです

残念

 

【前菜+季節のスープ+タルトフランベ】のセットメニュー \1650

 

セットのポタージュ

すごくやさしいのに旨みが凝縮されていてとてもおいしいスープです

 

前菜はノルウェーサーモンのマリネ 緑胡椒風味をチョイスしました

自家製ドレッシングもおいしかったし、キャロットラペも、もちろんサーモンのマリネもおいしいにひひ

 

タルトフランベ(アンチョビペーストと淡路玉葱

 

タルトフランベとはなんぞや?と思っていたら、ピザのようなものでした

薄い生地なので一人で一枚ぺろりと食べられますにひひ

淡路玉ねぎのしゃきっとした歯ごたえとアンチョビの塩味が絶妙で、あっという間に平らげました

 

こんなに繊細で美しいランチがもう食べられないなんてとても残念です

人気店だったそうなので、いつかどこかで復活されますように