創業昭和47年のレトロ喫茶

近年は若い方に人気というレトロ喫茶ですが、レトロ風、とかではなく本物のレトロ

店内は狭く喫煙もでき、テーブルもボロボロ

そこが味があって良いと思えるかどうかが評価の分かれ目になるんだろうと思います

私は通ったりはできないけれど、この敢えてボロボロのままにしておいているスタイルは逆にすごいと思いました

 

コーヒーゼリー \600

 

予想していたものと全然違う形態でやってきましたw

相当なボリュームで、味わいはシンプル

酸味の強いコーヒーをゼラチンで固めました!というのが伝わります

普通に美味しいんですけど、このボリュームはなかなか食べ切るのが大変でしたあせる

 

とにかくお店の雰囲気が他ではもう味わえないものなので、タイムスリップ感を味わいたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか

 

公式HP:神田伯剌西爾(神田ぶらじる)ホームページ - 神田神保町の直火式焙煎珈琲の喫煙もできる老舗喫茶店 【いつでも淹れたてのコーヒーをご提供いたします】 (k-brazil.jp)