道の駅りょうぜんにも支店がありますが、本店のみソフトクリームがあり、ジェラートの種類も多くなります。


駐車場  
車椅子マークの駐車場はありませんが、駐車場は広く多いです。ただ、休日や大型連休の時は満車に近くなります。

入口  
扉は殆どあいたままです。段差も殆ど無いです。冬時期は引戸を開けて入ります。

店内 
右側で注文とお会計をしたら、札を貰って左側に並び、ジェラートケース前でオーダーするシステムです。ジェラートを受け取ったら左側から外に出る感じです。
テーブル席が数脚ありますが、皆さん外のベンチや車で食べる事が多いみたいです。

トイレ 
多目的トイレがあります。女性のトイレは全部和式トイレでした。

いつもめちゃくちゃ混んでいます。休日は並びます。真冬の平日で雪が降っていた日は流石に空いていましたが、それでも他にお客さんはいました。なので、入口に今日のフレーバーがボードに貼ってあるので、夫に選んで貰って外か車で待っててもらいます。車椅子ユーザーが1人でも利用は出来るお店だと思いますが、お会計で並び、オーダーで並び、ジェラートを持って外に出るのは大変なので、介助者と行く事をおすすめします。