RAIN COVER | baby&kids △▲umpopo△▲

baby&kids △▲umpopo△▲

▲umpopo▲


あったらいいな。を形に。
をコンセプトに、作品作りをしています▲△

ひさびさこんにちは。

今日はアメブロさんから
ちゃんとかきまーす。

もうすぐやってくる梅雨。

その前にひさしぶりにレインカバーのオーダーをいただきましたー!


むすめちゃんのために(*^▽^*)

生地リストから好きな生地をえらんでもらい
ちょうちょ柄のレインカバーが完成!

かわいくできあがりました!




早速雨の日につかってくれたみたいで、
内側からもちょうちょみえるーって
よろこんでくれたみたい。

よかったー。







あ。じじちゃんみてる(*^▽^*)かわい。


いつもいろいろオーダーくれてありがとう!
あまり生地でつくったおまけのビニールバッグもぬれても大丈夫なので、プールや水遊びのときの荷物入れとかにつかってね!(*^_^*)(*^_^*)

Instagram

webshop
webshopではオーダーをお受けしていますが、レインカバーはのせていません。気になる方はLINE@よりお問い合わせください!