GWのおわり


晩ごはんにびっくりドンキーに行きました

これはミニソフトクリームが付いてるセット

お味噌汁も付いてます

ソフトクリーム美味しかったわニコニコ

お子様ランチ


6歳になったばかりの上の男の子は良く食べるようになりました。


でもまだまだあまちゃんで手伝ってーとか、言うタイプです


来年小学生だから甘いばあばではいけませんねえ

って

わたしが甘えさせてますね



今夜は婿殿がごちそうしてくださいました

ありがとうございますラブ


娘夫婦はお財布が別なので

お婿さんが出してくれる時はありがたくご馳走になってますウインク


そのぶん孫には、色々買ってます!


明日から仕事かあショボーン


最近気分が下がることが多く辛いですー

体調もイマイチだしなショボーン


孫や娘といると賑やかで忘れられますー笑い泣き