全半は3日とも孫と一緒でしたね

娘の子どもたちと息子の方ともです。
息子の方の5歳の女の子ちゃんはチアダンスを習っていて

チアのステージがありましたー
暑い中で頑張ってましたよーウインク

来年から一年生
私たちの頃と違って今はランドセル夏ごろまでには決めたりするんですね

なのでこの日お祝い渡しておきましたニコニコ

ランドセルも今は多種だから選ぶのも大変ですねー
下の子も女の子で、一才半健診で低身長で経過監察と言われていたのですが、
この前健診行ったら3センチ近く伸びてて
順調だったみたいです、良かったわー照れ
今日からの後半は5日に娘の子どものお誕生日会があるくらいでゆっくりできるかなウインク