体調はいまだに万全ではないけど

ご飯は美味しく食べれてるので良しとしときます。キョロキョロ


最近は土曜日の朝近くのお風呂屋さんに行く事が楽しみです。


銭湯と健康ランドの中間?の感じのところで


入浴料は620円


しょっちゅう行くには高いですが


週に一回開店と同時に行きます


そしたら女風呂は三、四人くらい

爆笑

薬湯や、ジェット風呂、入浴剤が入ってるお風呂とか種類は豊富です


色々入って、身体念入りに洗って

出るまで1時間くらいゆっくりしてますニヤリ


ご飯も食べれる所あるんですけど

お昼にはまだ早いしなあと思いつつ

いつか行きたいなと思ってますーおねがい


でもすぐのぼせてしまうので暑くなってくると無理かなあ

寒い時の楽しみですね♪